Android版「鍛冶シミュ for DQX」リリース!武器・道具・防具鍛冶職人練習用スマホアプリ

シェア

やっと「鍛冶シミュ for DQX」のアプリができましたー!!

 

↓Android版ダウンロード↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.blazeworks.dqxsimulator&hl=ja

 

↓説明ページ↓

「鍛治シミュ for DQX」の説明

数値は全部わからないので数値がわからないアイテムは載っていないのでできません(*>_<*)ノ

ぼちぼちと93レベル装備の数値調べていく予定です!!

 

あと、会心率と必殺確率がちゃんとした値がわからなかったので・・・

目安としてお使いください|ω・`)ノ

設定画面からパーセンテージの変更できます。

 

会心率や必殺率や数値ご存知な方いらっしゃったら教えてください(*>_<*)ノ

 

昨日アプリ出したんですが、色々と不具合が見つかって修正しました・・・

まだおかしなところあるかもしれないので、何かあれば教えてくれると助かります|ω・`)ノ

もし既にダウンロードされてた方いらっしゃったら、恐れ入りますが更新お願いします(*>_<*)ノ

↓グーグルプレイのページ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.blazeworks.dqxsimulator&hl=ja

 

 

iPhoneの方はすみません(*>_<*)ノ

一週間ほど申請に時間かかると思います・・・

 

 

一ヶ月でできたらいいな〜なんて無謀でしたw

完成まで3ヶ月かかりました(*>_<*)ノ

 

これでドラクエ10のアプリ制作は終了|ω・`)ノ

サボってたけど、ドラクエ10も楽しんでやってくぞお(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

シェア
About みぃ 142 Articles
エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o) 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

コメントする