第5話「わかめをたたえよ」の答え!

部活がやりたくて、学園を進めていて「釣り部屋」の解放で困ったみぃです。

「わかめをたたえよ」でわかめ王子にサビのフレーズを周りのチャットで伝えないといけません。

 

答えは

「わかめかめかめうみのさち」

です。

これを周りのチャットに打ったら進みました。

 

私は・・・間違えて、わかめかめかめうさのみちと2回唱えましたw

覚えられないですよー!

 

その後、部屋の真ん中にある宝箱を取ろうと試みましたが、無理でした・・・

指をくわえて見るだけでした(*>_<*)ノ

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)