バトル・ルネッサンスに挑戦したお話

シェア

バトルルネッサンスやってきたみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

フレさんとやったり、サポとやったり楽しんでます(๑•̀ㅂ•́)و✧

パーティ全員同じ職業にして倒すは占い師が一番いいみたいですが・・・私占い師68レベルなので諦め

他をクリアしていきたいと思います!!

パーティー全員同じ職業以外のクリア条件をサポでできたのはとりあえず3つです(*˘︶˘*).。.:*♡

まず、支配されし飛竜たちは両手バト2ガンガン、戦士1ばっちり、私僧侶で行けました!

サポさん達死ななかったからクリアできたかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

竜将アンテロと竜将アンテロ奈落もパーティーは両手剣戦士3サポと私僧侶でクリアできました(*˘︶˘*).。.:*♡

戦士はあまり死なないからバトより楽でした!!

バイキはできないけど、武刀将軍のゆびわを付けたサポさん借りたのでちょいちょいバイシオンかかってたし火力は問題なかったです!

ここはバト2、戦士サポと行ったら・・・赤まで行ったけどバトさん毎回即死なので辛かった・・・

竜将アンテロは5分38秒でした(๑•̀ㅂ•́)و✧他の時間は見てないや・・・

奈落の方のが楽だったけど、竜将アンテロの方が何度も挑戦しました(*>_<*)ノ

 

一応サポでも全部倒せたけど、まだグロリア53枚なのでがんばらなきゃー!!

タイムアタックがんばります!!

シェア
About みぃ 189 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)