マグログランプリ、サイズ別報酬ゲット

今日から始まった「第一回フィッシングコンテスト マグログランプリ」やってきたみぃです

メインのキャラは釣りレベルカンストしています☆(ゝω・)v

 

レーンの石があるのでコルット地方で釣りをしました

レーンの慰霊の浜の方ではマグロつれませんでした(*>_<*)ノ

マップのG5・6辺りでは釣れました

私がやっていた時はG6の方が空いていました☆(ゝω・)

 

釣り竿とルアー2つくらいもらっとこうと思ったら1本しかくれませんでした(*>_<*)ノ

釣り竿2本目で957cm釣れたので、サイズ別報酬は全てゲットできました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

マグロ以外にも、サンマとクラゲと宝箱ゲットしました

あと、距離が300m以上ある魚(多分マンボウ)も出てきましたが釣れるわけもなく・・・

ここにいるおさかなもたまにゲットできるみたいですね(*>_<*)ノ

宝箱からはメダルだと思ってたらふくびき券10枚出てきました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

小さい魚と距離が遠すぎるのはもう諦めることにしました!

なかなか釣れないし(*>_<*)ノ

釣り竿1本30回釣れる中、下手だし半分くらいしか釣れません(*>_<*)ノ

 

 

釣りについては・・・

「旬の力で引く」は会心引けて、くいつき度が1だけ減りました

気がつくと25.2mばっかり連続でしたが、どうなんでしょう|ω・`)ノ

「全力で引く」はくいつき度が1以上減るから最後に使いました(*˘︶˘*).。.:*♡

最初に引いたり緩めたりして、「旬の力で引く」の後に「全力で引く」を使ってゲット!

 

今月末までだし、暇な時は釣りしようと思いますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)