レベル59までのスパスタのサポ雇って元気玉経験値100万超え!

レベル上げに59レベルまでのベストスマイル持ったスーパースターを連れて試練に行くとおいしいよとチムメンに教えてもらったので行ってきました(*´▽`*)

エンゼル帽効果のあるレベル59までのレベル上げにはかなりおいしい♡

占い師で行ってきました☆彡

これからも新職出たら使えるね(∩´∀`)∩

20161029-0050_351136079

まずはサポ雇うところから(∩´∀`)∩

 

サポート仲間の雇う条件

  1. レベル59まで
  2. ベストスマイル持っていること
  3. エンゼル帽子かぶっていること
  4. キラキラポーンあるとなお良し(皆が耐性バッチリならいらないけどね)
  5. 耐性もあると更によし(最低でも試練なら即死あるといいね)

3番目までは必須(;´・ω・)

この条件で雇ってみました♡

HP400前後のサポが数人いましたよー(*´▽`*)

 

サポの作戦

バッチリにしました☆

ゴールドシャワーしてくれるかと思ってゴールドシャワー使えるサポ雇いましたが、使ってくれませんでした!

なので、サポはベストスマイルがあれば良さそうです(^_-)-☆

サポの動きは、キラポン、ボディーガード呼び、ベホイミ、バギクロス、忙しくなければベストスマイルなどしてくれました(*´▽`*)

何回も死んだけど:;(∩´﹏`∩);:

 

46レベルの占い師で行った結果、58レベルまで上がりました(∩´∀`)∩

元気玉効果と料理効果プラスして1試練10万経験値前後!!!

一緒に行ったフレのプル達が強かったお陰で、やまたのおろち以外倒せました(∩´∀`)∩

でも、一人落ちてクリアになってかったのでアイスゴーレム二回行きました(・∀・)

全部で経験値100万超えたよお!おいしいい!!!

 

経験値を全部スクリーンショット撮ってたはずなのに、なぜか残ってなかった:;(∩´﹏`∩);:泣

超元気使ってくれたので、合計ちゃんとした数字わからなかったけど・・・

 


その後、初めてタロットコイン行ってきました♡

20161029-0046_351134814

レベル58で即死で死にまくりましたが、皆のお陰で倒せました(∩´∀`)∩

よくわからなかったけど・・・楽しかった♡

いいカードはゲットできなかったけどね:;(∩´﹏`∩);:

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)