虹のしずくが邪魔すぎる・・・

シェア

やっと竜王のうろこと装備品全部交換できたみぃです

メインの分だけですけどね(*>_<*)ノ

サブ達に武器くらいは欲しいけど。。。なかなかつらいむw

最初は楽しかったけどね(*>_<*)ノ

最後にソロで戦って速攻やられましたw

 

それで、虹のしずく2つ余ったから・・・

捨てようとしたら・・・

それを捨てるなんてとんでもない!

ですとおー!?

もういらないのに・・・

荷物邪魔なのに困ったけど・・・

 

フレのプルに売れることを教えてもらいました

普通に店売り一個10Gで売れました

私は素材屋で売ったよお(*˘︶˘*).。.:*♡

売れてよかったー(*>_<*)ノ

荷物枠いつも足りないのにね(*>_<*)ノ

装備枠圧迫する呪いのアイテムかと思いましたw

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)