11キャラのスライムレースやった結果!

シェア

スライムレース11キャラ終わったみぃです

全部スライム一択です(*˘︶˘*).。.:*♡

スライム大好きだもん

↓結果↓

みぃすら 1460000
みぃすら 1370000
ちゃすら 1020000
すらごー  1820000
ねりねり 1370000
もかすら  1085000
あきすら  1570000
なーすら 1420000
すらとん 930000
あきねん 1868000
にむにむ 1740000

合計で1565万3千ポイントです☆(ゝω・)vキャピ

早くゴールドほしいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

すらとんだけ100万G以下でしたが、このキャラは何となくスタミナ吸収しまくったら全然ダメでした(*>_<*)ノ

防御する方多いからスタミナ回復しない上に、mp3消費するし(*>_<*)ノ

 

吸収バリアは攻撃されると、攻撃喰らわないのにスタミナ回復するからいい感じでしたが、mp4なのがちょっと辛いですね(*>_<*)ノ

 

スタミナbまで振ってmp12になるのが一番私は使いやすかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

mpをSまで振ってないですが・・・

 

スライムレースも楽しいのですが、11キャラやるのは辛いなあ(*>_<*)ノ

金策としてやりますけどね!w

結局、2アカ分も課金しました(*˘︶˘*).。.:*♡

とりあえず一ヶ月だけですが、3アカになりましたw

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)