四諸侯強で幻界闘志のゆびわ完成!

シェア

SPふくびき券で四諸侯強カードをいっぱいもらっているみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

幻界闘志のゆびわは攻撃力アップ5秒増加理論値できました♡

SPふくびき券引くようになってかなりアクセが完成してきました☆(ゝω・)v

早くもぐら追加されないかなあ(*>_<*)ノ

 

ですが・・・幻界導師のゆびわは、5秒は一個もついてません!!!

全部4秒です・・・

なのでまだまだSPふくびき券引きます(*>_<*)ノ

 

幻界闘志のゆびわは終わったので、破片に変えて幻界導師のゆびわにしようとしたら・・・

破片5こしかもらえないんですね!!!

知らなかったー(*>_<*)ノ

損した気がするので、邪神の宮殿のミーヌさんに捧げてきました

 

 

シェア
About みぃ 189 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)