宝くじの結果・・・

アストルティアハッピーくじも年末ジャンボ宝くじも全然ダメだったみぃです(*>_<*)ノ

ハッピーくじは12キャラ中3キャラ買い忘れてました(*>_<*)ノ

しかも・・・メイン買い忘れてた

 

でも、オルフェアで4キャラ買っていたので、3等の夢のアクセサリー箱でアクセがいっぱい手に入ったよ

ジャンジャラ音が鳴るし、10回も続いてびっくりしましたw

3等は買った場所で決まるんですね!!

サブたちにアクセ嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

当たったアクセ(写真は一人分)

  • ソーサリーリング
  • バトルチョーカー
  • 大地の竜たま
  • 金のロザリオ
  • 悪霊の仮面
  • ハイドラベルト
  • 幻界導師のゆびわ
  • 忠誠のチョーカー
  • 風雷のいんろう
  • 魔人の勲章

結構新しいのも当たってサブたち初めてのゲットがいっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今度は買い忘れないようにしなきゃー(*>_<*)ノ

今回はしぐさだったから欲しかったなあ

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)