ついにバッジクイーンになれました!

シェア

やっとバッジクイーンになれた、みぃです♡

足りないのバッジ1つだったのですが・・・

ハッピーハート足りなくて諦めてました・・・

その後集めたハッピーハートを、うっかり売ってしまってしょんぼりしてたけど・・・

あと1つは、キングリザード金か光バッジのどれかが必要でした

バッジクイーンやバッジキングになるには、300種類のバッジが必要ですが、ずっと299種類のまま(*>_<*)ノ

300種類は光バッジでもいいとフレさんに聞いて、キングリザードより光バッジの方が集めやすいと思ってたんですけどね・・・

でもハッピーハートが集まらなくて

放置しちゃってました(*>_<*)ノ

 

結局、今回のモンスターバトルロードでゲットしたバッジ交換券で、キングリザードをもらって300種類になりました!!

バッジ収集リストの見かたを忘れていて、探しました(*>_<*)ノ

バッジ収集リストの見方

  1. 受け付け係ベアータさんに話しかける
  2. パーティの準備を選ぶ
  3. バッジを選ぶ
  4. 収集バッジリストを選ぶ

から見れました☆(ゝω・)v

 

ついでに見たら、バトル参加券299回ありました(*>_<*)ノ

でもAランクだし、今は特にほしいものないので、放置します(*>_<*)ノ

光バッジは・・・そのうちね・・・w

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)