SPふくびき1等狙って600枚引いた結果・・・

SPふくびき券2000枚くらいあったみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

去年末の話になりますが・・・とりあえず、600枚くらい引きました!!

初めて四諸侯強倒した時の写真(*˘︶˘*).。.:*♡

 

spふくびき券600枚引いて結果、1等は0でした・・・

まだまだspふくびき券はあるのに、5等のカードが出まくって荷物ぱんぱんで引けない・・・

なので強カード消化しつつ引きました!

 

そしたら・・・なんとアクセ4つも完成してしまいましたw

全然アクセが終わってなかったのですが・・・

アクセ 効果 付いた数
バトルチョーカー こうげき+5
ハイドラベルト HP3
海魔の眼光 5%でためる
悪霊の仮面 2%で必殺

以上がついてくれて、4つ全部終わり(*˘︶˘*).。.:*♡

強カード持ち寄り8枚づつくらいであっさりと完成しちゃいました

理論値できやすくなったらしいし

バトルチョーカーと悪霊の仮面1回はチャージ貯まったんですけどね☆(ゝω・)v

 

アクセが完成するから楽しくなっちゃいましたよwww

 

あとはspふくびき券で引ける強カードは四諸侯だけ2つとも終わってません

まだsp1200枚ほどあるので、四諸侯のアクセ理論値できるか・・・

1等当たるまでSP引きます

 

今日は四諸侯強カード12枚使ってきました☆(ゝω・)vキャピ

全滅2回しちゃったけど・・・また引きます!!

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. こんばんは、アクセサリー完成おめでとうございます。
    もしよろしければスライムジェネラルカード行きませんか?

    • ありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ

      いいですね!!
      10の日に貰えたら持ち寄りいけますよお(*˘︶˘*).。.:*♡

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)