試練の門早く終わった後もレベル上げがおいしいね!

メリー・クリスマス!!

昨日ケーキ食べたので、今日は鳥の丸焼きを食べますw

 

最近、試練の門にいっぱい通っているみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

フレさんに誘って頂いたり、キッズタイムにサブの消化したり☆(ゝω・)v

最近は早いと20分以内に終わったり

元気玉残っちゃいますよね(*>_<*)ノ

フレさんに時間余った時のレベル上げの方法教えてもらいました♡

今までは余った時間、職人してたんですけどね(*>_<*)ノ

イーサ村から出てすぐいるフラッペリンがおいしいよ

空いてるし、イーサ村のルーラストーン作っとけばすぐ行けるのがいい

 

フラッペリンは2〜4匹ランダムで出てきて、4匹出てきたら元気玉と経験値+30%の料理合わせて1戦11000以上経験値入りました

私まもの使いでフレさんバトでサポバトと旅芸人で行きました

7分で14万くらい経験値入りました☆(ゝω・)vキャピ

 

耐性は死の踊りをしてくるので即死が必要ですね

試練用サポは即死ある方雇うから問題ないかな

 

サポですが、私はいつも戦士を借りるのですが、ここに行くならバトのが良さそう

戦士だと、最初に真やいばを入れるので4匹出たら1ターン目が勿体無いかな(*>_<*)ノ

バトさんはしょっぱなガンガン全体攻撃してくれるもんねー☆

でもフラッペリン行くのがメインではないから倒せれば構成は何でもいいか

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. おお、試練の余った時間にこんな使い方があったとは!
    私も今度真似しよう。特訓にも使えそう。

    私も今日チキン食べました。
    やっぱクリスマスに食べるチキンは特においしいですね。

    • コメントありがとうございます(≧∇≦)b
      私も余った時間困ってたんですよね(´・ω・`)
      やりましょ(≧∇≦)b

      チキン美味しいですね!
      クリスマス限定(≧∇≦)b

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)