【動画】震王ジュノーガを僧侶で初めて倒したお話

シェア

よくわからないまま震王ジュノーガと戦ってきたみぃです♡

またヘナチョコ僧侶みぃの動画撮ってきました♡

いつもながらよくわからず終わったw

けど、そんなに強そうな感じはしないかも

運良かったのかもしれないけどw

耐性は混乱が必要そう

あとは何かな・・・

呪文耐性とかあればいいのかな必須ではなさそうだけど

攻撃では、焦熱の炎ってのが強かったw

タゲられた人と逆側に走ったら良さそうですね

 

王の激唱では、周りに混乱とスーパーハイテンションなのかな?

 

大きく息を吸い込んだ後に、王の絶叫で周りにショック与えるみたいですね(*>_<*)ノ

遠かったから平気だったのかな?

後ろに居てもショック受けてたし、かなり遠くまで範囲ありそうですが・・・

 

状態異常は混乱が入ってました!!

入ったら楽になるかもしれないですね

 

あと、僧侶のみぃがよく怒られてたけど、呪文で怒るのかな・・・

って感じでした(*>_<*)ノ

怒り放置で逃げてれば良さそうですね

焦熱の炎をよくやってくるからバラバラに逃げれれば楽そうですね!

ベホマ覚えたのに、使わなかった(*>_<*)ノ

 

召喚札二枚で現物1つと破片1つゲットしました♡

竜のおまもりの上位ですね

まだりゅうおま終わってないし、通うのは当分先かな

 

 

シェア
About みぃ 178 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)