【動画】黄昏の奏戦記☆シアトリカルクロニクル(僧侶ver)

シェア

シアトリカルクロニクル行ってきたみぃです

黄昏の奏戦記と言ったほうがいいのか、シアトリカルクロニクルと言ったらいいのか(*>_<*)ノ

なんて言ったらいいのか

長すぎて困る

ヘナチョコ僧侶で行きましたが、一発でクリアできました(*˘︶˘*).。.:*♡

構成は、旅芸人、踊り子、バトルマスター、僧侶

特に何もしてないけど・・・気づいたら終わってたw

でも、楽しいよね☆(ゝω・)vキャピ

バトさんがダメージ9999出してたのは後で知りました

 

てか、みぃは壁がめちゃ苦手ですー(*>_<*)ノ

逃げるのは好きです−w

壁苦手過ぎて前衛とか絶対無理無理

でも、上手くなるためには・・・前衛の練習しなきゃなあと思いつつ、装備買わない

 

下手だけども、動画撮ったやつ

ニコ動が一般会員でも1.5GBまで動画載せれるようになってたわ~い

動画編集の練習しながらやってるけど、楽しい

音が小さいのが改善点・・・

ボスはどれがどれだか

最後のはシアトリカルクロニクルだけしか出てこないボスみたいですね

ドルマドン恐るべし(*>_<*)ノ

 

レベルも低いし、プレイヤースキルも無いけど遊んでくれる皆様にはホント感謝

いつも、ガチのエンジョイ勢(マジエンジョイ的なw)として楽しんでいますw

 

シェア
About みぃ 185 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)