学園で職人の練習ができるようになるとは!!

シェア

情弱なみぃです(*>_<*)ノ

学園で職人の練習ができるようになるってコメントで教えてもらいました

本当にありがとうございます

広場の3.4後期の情報見てみたら、一行だけさらっと書いてありました

書いてあった内容「学園内で 職人のお試しプレイができる「部活動」もできるようにもなりますので そちらもお楽しみに!」

ふむ・・・

ちょっと説明不足感・・・

 

ググって調べてみました!

ドラクエ10極限攻略データベースから引用

  • 「部の設備利用券」を使わずに部活動を行うことも可能。部活ポイントはもらえないが、素材など不要で職人のゲームを遊べる。
  • 職人レベルは最大の状態で、職人道具も良いものが使えるので、職人の練習としても使える

らしい

鍛冶シミュレーターいらんじゃーん!!!

外で練習するなら鍛冶シミュレーターのアプリ便利だけどね

それでも鍛冶シミュレーターの需要あるのかな・・・

 

 

ということで、一旦アップデート後まで様子見です(*>_<*)ノ

どんな感じなのか、楽しみです

実は鍛冶シミュレーターアプリ作る気満々だったんですけどね

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)