預言者育成学園とのコラボが今からじゃ全部間に合わない!?

スマホの容量がいっぱいでやっていなかったみぃです

明日までなので、iPadでやることにしました

明日の12月15日13時までみたいです

13時からメンテナンスみたい

 

↓キャンペーン詳細はこちら↓

DQX × 予言者育成学園 コラボキャンペーン 第2弾

まずダウンロードしてみましたがダウンロードが長い!!

2回目がめっちゃ長い!!

2回目は画面消えてたらダウンロードできないみたいだし(´・ω・`)ショボーン

ここで諦めるゲーム多々(´・ω・`)

ゲーム自作する時はなんとかしなきゃな!!と思いました

 

iPadは画面消えないようになってたので、そのまま寝落ちしてしまいましたよ

起きて見てみたら「失敗しました」ってなってましたが、ダウンロードできてました

 

ストーリーとか説明は飛ばしたり、早送りできたからコラボキャンペーンを終わらせるのは早いのかな?

と思いましたが・・・

 

答え合わせが、あれ?もしや終わらない???

答え合わせがメンテ前に終わるやつがもうなさそう

 

ってことで課題3の綿毛は諦めです・・・

制服がほしかったんだからいいけどね

 

フレ申請は来てたのでフレになって終わりました

もしフレ申請困ったらフレ申請してくださったらフレになりますよー

多分もうやらないけどね(´・ω・`)

 

あと、3キャラ分を他のiPadでやります

サブ達のマイコーデ用に制服ほしいもん

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. 制服間に合ったみたいでよかったです(*´ω`*)

    自分もコラボ目当てでダウンロードしました(*´∀`)

    良かったらフレンドお願いします((ノェ`*)っ))

    ID:059 447 3054

    (たまにログインするくらいですが)

    前もコラボやってたかもなので、
    もしかするとまた何かあるかもしれませんね(´・ω・`)

    • 制服だけ貰えればいいや☆(ゝω・)vキャピ
      フレ申請しようと思ったら・・・アップデートできなくて・・・
      後日しときます☆(ゝω・)v

      一応データはそのまま残しておいたほうが良さそうですね(*>_<*)ノ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)