モンスターバトルロードで久々に戦ったお話

シェア

バッチキングになるまでバッチあと1つのみぃです(*>_<*)ノ

ハッピーハート80個でバッチキングになるのに、74個売ってしまい・・・

また貯め直しです(´・ω・`)ショボーン

ハッピーハートとエンゼルハーツ間違えて売っちゃったよ

気を取り直して、モンスターバトルロードでもハッピーハート貯まるから久々に行ってみました

バトル参加権が満タンの300回分ありました

これは消化しないと

ver.3.4後期でパーティー同盟バトル期間限定で始まるみたいだし、強いバッチ作らなきゃだしね

まだ金以上のバッチ一個もないので、頑張らなきゃ☆(ゝω・)v

 

久々にモンスターバトルやってみたら、やっぱり面白い

夜中までやってしまいました

バラモスたちはやっぱ強くて一勝一敗

 

バトルでなつき度も上がるからいいですね

最近はモンスターをパーティーに入れないからなつき度上がらないし

全然なつき度マックスじゃないです(*>_<*)ノ

 

報酬はハッピーハートを選んで、16こになりました

もっとハッピーハートの報酬増えてほしいよお(*>_<*)ノ

 

これから暇な時はモンスターバトルロード通うようにします

 

 

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. 私もちょっと前にバトロ始めて光バッジ集めようってなったら
    同じようにこんなの使わねえだろと思って100個ぐらいハッピーハート売っていたのをすごく後悔しました。
    やっぱみんな結構売っちゃうのかな。
    最近は牧場でpt開いてみんなからお礼でぼちぼちと集めています。

    • コメントありがとうございます☆
      私も今回は間違えて送ったけど、昔は普通に売っちゃってました(´・ω・`)ショボーン
      こんなに使うとは!!
      びっくりするくらい使いますよね(*>_<*) 牧場のお礼が一番増えそうですね! 牧場もやらなきゃな(*˘︶˘*)

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)