240人ドラクエオフ会に参加したお話

シェア

240人規模のドラクエ10のオフ会に参加してきたみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

みぃは今年もルコリアのコスプレで行きました♡

コスプレしてる人いっぱいでしたよおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

参加したオフ会の詳細↓

「DQXミーティングに参加するよお!」

 

とりあえず、写真から

%e3%81%a8%e3%82%99%e3%81%bf%e3%81%99%e3%82%89

メタルスライムがあらわれた!w

 

3%e4%ba%ba

幹事さんとドラクエ8の勇者があらわれた!w

 

%e3%81%9d%e3%82%93%e3%81%b5%e3%82%9a%e3%83%bc

ラッカランにいる達人ですが、ミスターマリックぽかったのでマリックポーズw

 

ff

FFの人が現れた!w

FFよくわからないけど・・・

 

%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%a8%e3%82%b3%e3%82%9955049

ディエゴがあらわれた!w

 

皆コスプレ似合っていて素敵でしたー

みぃもルコリア以外欲しいなあ

 

オフ会の感想ですが、めっちゃ楽しかったよ

 

そして、めっちゃ人いっぱい

自作した名刺は50人くらいに渡せたかな☆(ゝω・)v

名刺の話は↓

「ドラクエ風名刺を作ってみた!」

 

結構顔見知りの方が多かったので、50人くらいと話せたかなと思います

全員と話すのは無理だ−w

女子は3〜4割くらい?結構多かったと思います

可愛い子いっぱい

フレさんは5人増えました

 

お酒はスパークリングワインとかも飲み放題で色々ありました

お酒頼むのに並ばないといけなかったけどね(´・ω・`)

みぃは途中からマリブパインをいっぱい飲みました

食事はビュッフェスタイルで、ケーキ2つだけ食べました

 

コインボス大会には突如参加しました

Sジェネラルに僧侶で行きました

勝ててよかった

 

ビンゴは当たりませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

今回は一次会で帰宅しました

外寒かったから、帰ってからお布団入ったら暖かくて少しだけ寝ちゃいました

 

オフ会って結構毎回来てる人も多いから、何度か参加すると顔見知りになれて話やすいですね

前居たよね−とか話しかけてもらったり、話しかけるきっかけにもなりました

みぃはこのオフ会は3回目ですが、色々な方に仲良くしてもらって嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

でも、やっぱり人見知りなので飲んでから参加したいなあ

 

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

    • オフ会楽しいよお☆(ゝω・)vキャピ
      今回も楽しかった♡
      ケーティもオフ会参加しよー(*˘︶˘*).。.:*♡

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)