ドラクエ風名刺を作ってみた!

シェア

明日のオフ会に参加するみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

皆に配ろうと思って、名刺を作成してみました☆(ゝω・)vキャピ

名刺印刷用紙500枚分購入しましたw

名刺

後ろ面はオフ会で渡す人だけに

 

結構色々悩みました(´・ω・`)

ドット文字にしようかと思ったけど見にくいからやめました

絵も以前作成したドット絵にしようか悩んだけど・・・

59216534_p0

髪色変えちゃったし、やめました

 

職業も悩みましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ネタとして勇者にしようか、好きな僧侶にしようか(´・ω・`)

でも、チームに入ってくれる人が居たらいいなという思いでチームリーダーにしてみた(`・ω・´)シャキーン

 

あと、職人は全部かな・・・

課金してない職もあるし、50〜52レベルだけど

どの職もガチじゃない話ならついてけるかなと思ってw

 

人見知りだから、話すきっかけになればいいなーと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょっと内容変えるかもしれないけど(´・ω・`)

240人らしいので、240枚印刷してくかな!!!

全部配れなさそうだけど

てか、名刺入れに入りません

1月のチームのオフ会でも配ろ

 

 

私はアマゾンでこれを購入して作りました(*˘︶˘*).。.:*♡

エーワン マルチカード 名刺 両面クリアエッジ 厚口 フチまで印刷 500枚分 51605

当日届きました

名刺作成用のファイルダウンロードして作ったので簡単でした☆(ゝω・)v

シェア
About みぃ 189 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. 名刺スゴイ!Σ(*゚ェ゚*)
    ドットかわいい!Σ(*゚д゚*)
    いろいろ作れるのですね(*´ω`*)

    オフ会いいなぁ(´・ω・)

    • 色々やってみようと色々挑戦してみてるよ☆(ゝω・)vキャピ
      どれも初心者だけどね(´・ω・`)

      ぜひオフ会参加しようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)