エアフレになりたくない!

昨日は早く寝てしまってインできなかったみぃです(´・ω・`)ショボーン

寝る

 

今日は、フレンドのお話☆(ゝω・)vキャピ

みぃのフレさんは193人いますサブ含め

でも、復帰する前から絡んでないフレも結構いたり・・・

でもでも、切りたくないし、エアフレにもなりたくない

と思っていましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

だから、復帰後、フレさんに積極的にコインボスお誘いしたりしました☆(ゝω・)v

そして、討伐もらったりするようになりました

初期のフレさんでずーっと絡んでなかったフレさんとも最近また絡むようになったり

twitterフォローしてくれたり(*˘︶˘*).。.:*♡

 

だが!ガチ勢さんも多くて、なかなか話しかけづらい(´・ω・`)ショボーン

 

そこで、先日「フレの皆様へ」と冒険日誌を書きました(*˘︶˘*).。.:*♡

アクセの状況とか近況報告とか復帰したことなどを交えて

 

そして、コメントくれたりイイネしてくれた方にお礼を言って、話しかけるチャンスになりました

まだ皆に話しかけれてないけど・・・

 

新しいフレさんとも遊びたいけど、昔からの長い付き合いのフレさんとも交流したいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

もちろん、いつも遊ぶメンバーとも遊びたい

そして、もっとフレ枠増えたらいいのになと思っています

よくばりみぃです

こんなんだから、相方なんてのには、無縁ですw

 

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)