久しぶりにナンパされたお話w

シェア

日替わり討伐で無料のあったら並ぶみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

周りの人の装備見て暇つぶしてるのが結構好き

20161207-0203_357313165

みぃは戦士89レベルで、実は裸なのをマイコーデでごまかしてポケーッと並んでいました

あ、オノスキル無いけど、アポロンだけ装備してたw

 

受注してメギでまたポケーッとしてたら、フレ申請きましたw

あれー後ろの人だよねー

実は知り合いかもしれないのでフレ申請おkしちゃいますよね

 

20161207-0213_357313850

知り合いではありませんでした

よくナンパするの?と聞いたら「そうね」という、素直なチャラ男さんでしたwついでに写真撮影(`・ω・´)

 

最近フレのイン率少なくて寂しいし(´・ω・`)ショボーン

たまには、こういう出会いもいいのかもしれないw

リアルなら遠慮しますがヾ(。>﹏<。)ノ

 

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

6 Comments

  1. ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

    ( ̄、 ̄*)zzz。o○(みぃみさんにナンパしたい)

    • k-teaなら喜んで☆(ゝω・)vキャピ

      ブログにID書いてあったからフレ申請しちゃお(*˘︶˘*).。.:*♡

  2. にゃにゃΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

    ナンパに成功しちゃったΣ(=゚ω゚=;)

    よろしく(*´ェ`*)

    ついでにリンク先もブログに追加しても

    よろしいですか?Σ(*゚ェ゚*)

    • よろみ(*˘︶˘*).。.:*♡
      はいー☆ありがと(ゝω・)vキャピ
      時間ある時に、私もリンク追加しますね☆

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)