リーネのなり方!整形してリーネになりましたw

シェア

ここだけの話、実はウェディのみぃです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウェディになることは滅多にありません(`・ω・´)

課金でリーネ装備買っていたのですが、ついにリーネになることを決意w

リーネ前

リーネになる前のみぃ魚です

整形する必要ありませんが

リーネになりたい!って美容院に

リーネと写真撮ったのを参考に整形してみようとしたら、小さすぎてわからない

 

%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%81%ad%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

もう一度リーネに会いに行って、アップでスクリーンショット撮ったよ

これを参考に整形(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%81%ad

マイコーデ反映されなくて、制服バージョンになってしまった

美容院で髪型と輪郭以外変えました

かみがた タイプ7
かみの色 ゴールド
めの色 グレーブルー
はだの色 カラー12
かお タイプ7
りんかく タイプ1

これでリーネと同じかな?

 

リーネと

立ち方も変えたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さかなレジェンドにしました

 

リーネ像と

リーネ像とも

 

色々なしぐさしてみたらウェディも可愛いなーと思いました

これからは、たまにリーネになってみるかもw

 

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. Σ(*゚ェ゚*)

    最後どちらがみぃみさんか
    わからないΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

    それにしてもリーネさんナイス体型ですね(*´ェ`*)

    • 左がみぃですw
      バッチリリーネになりきれたかな(`・ω・´)シャキーン

      スタイルいいですよねー(*˘︶˘*).。.:*♡
      うらやましい(´・ω・`)

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)