お宝の写真4箇所の場所とゲットしたお宝!

初めてお宝の写真をやってきたみぃです(*˘︶˘*).。.:*♡

持ち寄り4人分で二時間かかりました(・∀・)

20161202-2324_356622989

お宝になってみましたw

 

1つ目のお宝

Q:ここはどこでしょう

%e3%81%82%e3%81%84%e3%82%93

めっちゃ皆で走り回ったよ−

こんな遠くの方だったとは(´・ω・`)ショボーン

 

A:呪われた大地のB5でした

%e3%81%82%e3%81%84%e3%82%93%e5%9c%b0%e5%9b%b3

お宝は呼び寄せの筆とちいさなメダル25枚でした

 

2つ目のお宝

Q:ここはどこでしょう

%e3%81%b8%e3%82%9a%e3%81%b8%e3%82%9a%e3%82%8d%e3%82%93

ここは特徴的ですよね!

 

A:地図のD−1右下から巨竜の霊丘に行ったところです

デマトード高地のC3と4の間辺りでした

%e3%81%b8%e3%82%9a%e3%81%b8%e3%82%9a%e3%81%95%e3%82%93%e5%9c%b0%e5%9b%b3

オグリドホーン5つとちいさなメダル28枚ゲットしました

 

3つ目のお宝

Q:ここはどこでしょう

%e3%81%b5%e3%82%9a%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%8d%e3%82%99

全然場所わからなかった・・・

 

A:ザグバン丘陵のB6でした

ザグバン丘陵ってのがわかれば、2つある洞窟っぽいところのどっちかしかないね

%e3%81%b5%e3%82%9a%e3%82%8b%e5%9c%b0%e5%9b%b3

プクランサフラン5子とちいさなメダル27枚ゲットしました

 

4つ目のお宝

Q:ここはどこでしょう

%e3%81%bf%e3%81%84%e3%81%bf

みぃの地図ですが・・・ぜーんぜん場所わからないですよね(´・ω・`)ショボーン

 

A;ベコン渓谷のB2の妖剣士の塚の前でした

%e3%81%bf%e3%81%84%e3%81%bf%e5%9c%b0%e5%9b%b3

呼び寄せの筆とちいさなメダル21枚と緑の錬金石20個ゲットしました

 

全部わかる人居たらすごいー

かなり、ピンポイントで地図わかりにくいんですね

一人じゃ絶対クリアできる自信ありません

皆でやるのが楽しくていいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. こんばんは、
    お宝の写真の場所よくわかりましたね。
    自分は、まだお宝の写真やったことないので
    クリア出来る自信ありません((((;´・ω・`)))

    もし次回行くときは自分もお誘いお願いします←

    ( ´艸`)

    • 私も一人じゃクリアできる気がしない(´・ω・`)ショボーン
      一緒に行きましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      皆でやればクリアできるはず(*˘︶˘*).。.:*♡

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)