ヘルジュラシックで金策おいしいね!

竜牙石集めを初めてしたみぃです

竜牙石入手方法がよくわからなかったので、フレのみちゃるんさんに教えてもらいました

20161127-1734_355959247

竜牙石入手の討伐するモンスターでヘルジュラシックが出たのでヘルジュラシック倒しに行きました(*˘︶˘*).。.:*♡

ヘルジュラシック格下なのに、結晶取れるとはお得(๑•̀ㅂ•́)و✧

今結晶3600G超えてるから結晶金策もいいですよね

竜牙石と結晶で一石二鳥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20161127-1736_355959544

即死することはないから複垢でも良さそうだよね

最近もう1アカウント課金しようか悩んでいます(´ε`;)ウーン…

 

場所

教えてもらったオススメ場所がドラクロン山地の中層

いっぱい湧いていました

勇者姫の石から飛んで割とすぐにドラクロン山地に着きます

ドラクロン山地 中層

滝の流れている場所が中層です

 

オススメの結晶装備

まもの使いなら無法者がオススメ

詳しくはお得な結晶装備発見

 

エモノ呼びの数

アイテムを8個までしか落とさないから5匹くらいまでがいいそう

5匹までしか呼べないから、ちょうどいい

サポさんがレアドロ2.2だからドラゴンの皮もちょいちょい落としてくれました

まじゅうの皮だったらいいんだけどなー(´・ω・`)ショボーン

いっぱい湧いてるから結晶の為に、呼ばずに倒してくのもいいかもねー

 

 

みぃは、職人もやるときはやるけど、やっぱモンスター倒して金策したいなあ

やっぱ戦闘が一番楽しいもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

4 Comments

  1. 竜牙石&結晶集め、金策良さそうですね!

    >>最近もう1アカウント課金しようか悩んでいます(´ε`;)ウーン…

    みぃみさんは既に複アカウント操作ですか?
    自分も2アカウント操作ですが、
    3アカウント操作になったらスゴイ!

    3アカウント以上キャラ操作となると
    今度追加される4人乗り「スライムカープリズム」が
    あると良さそうですね~(^^)

    • 4アカウントあるのですが、今は課金してるの1つだけなのです(´・ω・`)
      もう、4つも動かせる自信ないw
      メインのレベル上げとかもまだまだなので、1キャラとりあえず育てていこうと(๑•̀ㅂ•́)و✧
      複アカだと金策にいいですよね!

      4人乗りのはスライムカーなんですかあ!
      2人乗り持ってないので、欲しいなーと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

  2. 火力とかの関係とかもありつつ、1呼びなのかなぁ。。
    4人で行けば、1呼びで4体?5体になるからお買い得かも?
    アッシュのが楽そうですよねぇ。(´×ω×`)

    • みちゃるんありがとうございました♡

      やっぱり皆人がいいですよね☆(ゝω・)v
      集めるの大変だけど・・・
      アッシュてのも行ってみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)