久々の学園に通ってみたら・・・

学園に久しぶりに朝から通ったみぃです

期間限定クエストの学園ナイトフェスやらなきゃいけないもんね

 

でも、校内走り回ってもみぃしかいないじゃん

あれ、今日休み

もしや、皆FFやっててサボってるの

(´・ω・`)ショボーン

私もずっとサボってましたが・・・w

20161129-1046_356200605

誰もいないから寝てみたよ

 

ナイトフェスもマッチング二人パーティーしかならず・・・勝てない−

せめてサポ入れてよ・・・

レベル29のみぃだし、パーティーメンバーに申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

スキルも微妙だし・・・

 

とりあえず授業受けてみました

おおおー!!!

クラスメイトのおかげで、いいスキル授業で手に入りましたあ

%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9

歌術Ⅲで「ツッコミ」「たたかいのビート」「ハッスルダンス」を覚えれました(*˘︶˘*).。.:*♡

%e5%9b%9e%e5%be%a9%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa

ザオとベホイミ(*˘︶˘*).。.:*♡

武道場通わなくても、授業受ければ良いスキル手に入りそうですね

これでスキルは大丈夫かな!?

理想は賢者的な人になりたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだだけど・・・

 

あと、ストーリー進めて30レベルになりました

まだまだ足りないかな・・・

 

クルクルポシェットからはめっちゃアイテムもらえました

でも、こまめに受け取らないと全部受け取れないみたいですね

 

お昼頃にはチームメイト2人に会えました

マッチングはされなくなってしまったけど

諦めて、夜にナイトフェスやることにしました

夜マッチングするといいけど・・・

 

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)