3獄のレンジャーでオノスキルなしで行った結果

ちょっと風邪気味で、喉の調子が悪いみぃです

今回の邪神の宮殿は今のところ、1獄と3獄だけクリアしました

3獄のお話になりますが、オノスキル0で行っちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

レンジャースキルは150ポイント振ってます

フレさんにスキルなくてもいいよーと誘ってもらい、4人パーティを組んであとはマッチングで行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真撮り忘れた(´・ω・`)ショボーン

20161126-0228_355678093

 

2016年11月25日から12月10日までの邪神の宮殿3獄の条件

1 16分以内に討伐せよ!
2 レンジャーで挑むこと。
3 オノを装備して挑むこと。
4 戦闘中5人以上同時に死んではならない。

 

回復してればいいかなと思っていました(´・ω・`)

オノ振ってなくてもバレないだろ−!!と思っていましたが・・・

 

敵が2人の時はザオラルしたり、回復したり結構忙しいのですが・・・

1人になったら・・・

壁うまかったお陰で皆全然死なないし、フェンリルアタックだけでは足りず、オオカミアタックしてました(´ . .̫ . `)

オノ振ってないの、バレるなあwすみません!

 

他にも、オノ振ってなさそうな人いましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たぶん、オノもレンジャースキルもない人もいました(´ε`;)

でも、誰か死んだら速攻ザオラルしていたし、ちゃんと動いてた(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

壁を4人くらいでオノ振ってる方達がやっていて、その他は離れていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

逆に、同時に5人以上死ぬことがなくて、ちょうどよかったかも(*˘︶˘*).。.:*♡

5人以上同時に死んだら終わりだもんね(´・ω・`)

みぃが壁したらグランドクロスで死ぬ自信あるので、離れてるのがちょうどよかったはずw

無理に壁して死ぬよりいいよね(´ε`;)ウーン…

 

結果、一発でクリアできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)