【動画】初めてのスライムジェネラル(僧侶)

初めてスライムジェネラル行ってきたみぃです

コイン60万Gくらいするのに、連れてってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧アリガトー

スライムジェネラル

僧侶しかできないので、何もしらないまま僧侶で行きました

超地雷僧侶ですが動画撮っちゃいました

まじ下手すぎで載せていいか悩んだけど、初めて記念だし

動画見直して勉強(๑•̀ㅂ•́)و

死んだし、回復も間に合わないし、よくわからず走り回ってたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ズッシードしたほうがいいのかなーとか思ったけどやめたり・・・

気づいたら終わってました

 

時間は5分41秒

結果は、アクセ1つづつ出ました(*ノω・*)テヘ

あと破片5つ頂きました

 

その後は、皆のお家訪問しました

皆のお家見るのも楽しいね

 

スライムジェネラル楽しかったけど、高いし・・・

それより!ドン・モグーラやゴースネルのアクセ理論値にしたいなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)