リーネ装備セットを購入してドレスアップしました!

リーネ装備セットを購入したみぃです

20161125-2215_355606298

リーネコサージュが可愛くてずっと欲しかったんですよね

あとドレスっぽい装備も好き

赤のドレス系がほしかったので今回は赤系にしました

このために、パッション装備セットも購入しちゃいました

 

リーネドレア

同じポーズのつもりが違いますよね・・・w

 

リーネ後ろ

後ろ姿もかわいい

腰のベルトみたいなのがセクシー

 

20161126-0319_355683152

ポイントはコサージュのサブ色を髪の色と一緒にして髪の盛りを増やしたとこ

あと好きなピンクも少し入れました

 

装備内容

 

装備 メイン色 サブ色
リーネコサージュ ピンク クレイ
パッショントップ
リーネスカート レッド
マリンブレス ピンク あずき
黒鳥のミュール
スライムベスピアス

課金メインのドレアになっちゃったw

黒鳥のミュールとマリンブレスは以前手に入れてました

 

他にも少し課金装備購入しました

暇な時に、もう一種類ドレスアップするつもりです

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

4 Comments

  1. リーネ装備いいですね~♪
    お家のハウジングもまたスゴイΣ(゚ロ゚;)

    ブログにコメントありがとうございます。
    みぃみさんのブログも画像が変わったり
    カスタマイズされてて素晴らしいですo(^o^)o

    • ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      勉強しながらサイト制作しています(*ノω・*)テヘ
      なかなか思い通りに作るのは大変ですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)