邪神の宮殿はスキル振ってなくても勝てる!

シェア

昨日駆け込みで邪神1・2・3獄を終わらせたみぃです

昨日フレになったフレさんと2人でマッチングで行きました

4獄は踊り子が67レベルなのでいけません

邪神

昨日までの邪神のお話ですが、2獄はどうぐ使い、まもの使い、賢者のいずれかでした

そして、オノ・弓・ヤリを装備すること

だったので、どれも武器のスキル振ってないので行けないな−と思っていました

わざわざ振り直すのめんどくさいし

ですが、フレさんが「スキル振らなくても、安い弓持って賢者でいいんじゃない?」と

そんな発想なかったです ヮ(゚д゚)ォ!

80レベル装備のアンフィスバエナがあったので倉庫から探してきました

 

確かに、賢者は回復やザオメインになりそうだし、武器いらないかもなあ

って賢者のスキル150だけで行っちゃいました

2回目で勝てました

たしかに、ザオ・ベホマラーがメインで弓使わない

あと洗礼やいやしの雨をしてました

いやしの雨あると結構死ななかったです

そして、攻撃したいときはドルマドン

回復役なら武器スキルあまり使わないから振ってなくても大丈夫かもと思いました

 

今回11月25日からの邪神の宮殿は3獄はスキルなくてもいけそう

条件が職業レンジャー限定で、オノ装備することでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

レンジャーのスキル150まで振らなくてもオノ振ってあれば大丈夫そうですよね

でも、みぃはレンジャーの職業スキル150振ってありますが、武器は振っていません

ザオ役に徹するなら武器スキル必要なくてもいけそう

攻撃はフェンリルアタック

 

んーでも、PT次第ですよね

皆がオノ振ってないと火力不足だろうし

振り直すか悩ましいですね

 

シェア
About みぃ 189 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)