ふくびき2516枚引いた結果とコインの値段

シェア

今日は初雪で寒いので引きこもることにした、みぃです

ふくびき

ドン・モグーラ以来、久々のふくびきをします

今回は高値で売れそうなので全部引くことにしました

3キャラ分のふくびき券2516枚引きました

 

2516枚引いた結果

1等 7こ
2等 6こ
3等 13こ

今回は結構当たったほうかなと思います

 

一等のスライムジェネラルの値段

およその金額

早朝 40万
11時 50万
15時 49万

50万くらいを維持するのかな?といった様子

 

現在の他のコインの値段

暗黒の魔人 4万
Sキラーマシン 4.6万

安いですね

なので、少しだけ買いました

Sキラーマシン戦ったこと無いけど・・・

売らずに使いたいなー

持ち寄り歓迎ですよー

 

Sジェネラルも戦ってみたいので一枚だけ残しとこうと思います

また動画撮れるようになったので、撮りたいなあと思っています

 

シェア
About みぃ 189 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

  1. Σ(*゚ェ゚*)

    はじめまして、
    沢山福引引かれましたね!
    自分もこれから福引します。
    足跡残していきますねーφ(..)カキカキ

    • はじめまして(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
      ふくびきいいの当たりますように☆

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)