上野でオフ会 「ゆうと行く!上野ブラブラ昼飲み珍道中(仮)」参加してきました!

シェア

 

ドラクエオフ会 in 上野

二日酔い気味のみぃです

昨日はゆうさん主催の上野のオフ会に参加してきました

メンバーは6人でしたそのうち女性は2人

みぃは皆と初めてお会いしました

 

お昼12時集合で、4次会まで参加しました

21時半頃帰宅しました

上野は安くて、どのお店も2,000円以内だったと思います

お昼からどのお店も結構人入っててびっくりw

料理も美味しかったし、色々と飲みまくりました記憶あいまいw

ドラクエオフ 会in 上野2

美味しい料理の作り方教えてもらったり

皆お酒強いし、めっちゃ楽しかったよー

ドラクエのお話あまりしてないようなw

 

酔っぱらいすぎました

帰りに知らないおじさんに飲みに行こうと腕掴まれて困ったし

もちろん帰りましたが

すぐに寝ちゃいました

 

本当に楽しかったですまた皆と飲みたいなあ

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)