僧侶用の不思議のカードと破毒のリングが完成したお話

シェア

20161119-2011_354723650

僧侶用の不思議のカードと破毒のリングが完成したみぃです

どくガード75%で合成エナジーが22貯まっていたので、魔塔に行って破毒のリングゲットしました

ついでに金のフェザーチップも貰ったので僧侶用の不思議のカードも完成しちゃった

今月は魔塔に4回行きましたよお

 

%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4

僧侶用不思議のカードの合成はHP+15・かいふく魔力+15・すばやさ+15を付けました

すばやさか守備か悩みましたが、特にすばやさ上げてないのですばやさにしてみました

気分で守備に変えるかもしれませんが

 

僧侶好きですが、回復魔力の付いた装備を持っていないので、回復魔力は648です

回復魔力ついた装備もほしいなあ

精霊王で揃えたいけど・・・そのうちかなw

 

%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9

破毒のリングは合成エナジー1回分でちょうど理論値になりました

 

これで、指輪80%・宝珠10%・輝石のベルト10%でどくガード100%

一応、ダークキングと戦う準備できました

 

次は、モノクル完成させたいなー

時間かかりそう・・・

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)