装備を購入して失敗したお話

シェア

90レベルの装備を新調しようとして失敗したみぃです

緑の錬金石についてよくわからず購入した為、失敗しちゃいました

スライムジェネラルで魔法構成来たら魔法使いの装備上がりそうだし、今のうちに買おうと・・・買いました

予算は500万です|д゚)

 

 

買ってから緑の錬金石について攻略サイト見ました

参考にしたサイト→錬金強化屋(緑の錬金石)

 

同じ攻撃魔力35でも、必要な錬金石の数が違いました

私が買ったのは錬金石の数が多く必要で、しかも装備高めだった

 

私が買った錬金効果↓

15 +1
15 +1
15 -12

この錬金効果を攻魔合計51にするには錬金石330こ必要

 

同じ攻撃魔力35の装備

15 +2
15
15 -12

こっちの錬金効果を攻魔合計51にするには錬金石315こでいいの

同じ攻撃魔力なのに必要な数15こも変わるなんて|д゚)

日替わり討伐半月分だし

300こくらいしか錬金石ないから全部錬金石使うのは無理だけど、損した気がする

 

錬金石で最大まで上げる前提だと、高い成功品(攻撃魔力45)より大成功1つ(+2か+3がついたもの)と失敗2つの方が安いし錬金石も少なくてすむんだね

 

 

緑の錬金石って錬金一個に付き一回づつしか使えないと思ってました|д゚)

基本は失敗品を成功品にするものだと思っていたので勘違い

 

ちゃんとアップデート情報とか見ないといけないですね:;(∩´﹏`∩);:

装備してなかったので、多少損はするけど、出品して+3が1こと失敗2つの装備に買いなおしました

こっちのが安かったよー

売れなかったら・・・サブにあげよう

足は転び失敗2つ踊り90成功品を購入

 

 

腕は暴走がやっぱいいのかなー

まだ腕はどうしようか悩んでます

本職ランプなので、錬金したいなーと考え中|д゚)

シェア
About みぃ 189 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)