占い師入りと物理構成でゴースネルと初めて戦ったお話

牙王ゴースネルと初めて戦ってきたみぃです

何も知らずに行きましたワクワク

20161116-2323_354368115

フレのプルに魔法使いやって!何するかは楽しみにー

と言われ、魔法系の宝珠ないヘナチョコ魔法使いしました

ドン・モグーラでも行くのかと思いきや、ゴースネルとやらでした

2回行って、8枚も牙王ゴースネルの召喚府使ってくれましたアリガタイ

 

一回目

構成は、ヘナチョコ魔法使いみぃ、占い師、賢者、僧侶

封印と麻痺と毒があると教えてもらって、封印と麻痺は体したと指輪で100%にしました

 

迷宮走ってる途中で、パラディンいないじゃん

と仲間たちが・・・

皆初めての構成みたいです

テンプレ構成はパラディン必要みたいね

 

戦いは、死闘でした

皆バラけていましたが、何回死んだやら・・・スミマセン

すぐに死んでしまうので、早読みの杖は途中からやめました

 

でも、占い師さんがマヌーサ入れてくれた時は、すごーく楽になりました

なかなか入りづらそうでしたが

 

反省点(魔法使い)

MPが少なくなって来た時、必殺来たから使って失敗しました|д゚)

必殺でMP回復しようとしたら、魔法使いは消費MPが0になるんでしたね

MP回復できるのはそういえば賢者じゃーん

必殺使って、即死亡して思い出しました

それに毒になったとき、どくけしそう使おうとしたら・・・持ってないし

かばんに入れてたはずなのに・・・休止前に捨てたのか・・・覚えてない

色々と忘れすぎです

あと、魔法使いの装備揃えたいなあ

 

 

二回目

構成は、ヘナチョコ僧侶みぃ・戦士・盗賊・道具使いで行きました

僧侶なのに死んでしまったし、何からしたらいいのか・・・困りました

 

反省点(僧侶)

真やいば入っている間は、回復してHP満タンにせずに聖女まいたり補助すればよかったなあ

ズッシードしたほうが、良かったかなあ

天使するタイミングもイマイチわからなかったけど、道具使いさんが逃げてる時にすれば良かったなー

毒治すのは、道具使いさんに任せればよかったー

まだまだ練習が必要です

皆に迷惑かけないようになりたいー|д゚)

 

でも、皆のお陰で勝てました

 

結果

二回とも、皆のお陰で勝てましたワーイ

9この破片だけでした

でも、以前テリーに初めて出会った時に、ゴースネルお願いしていたので1つだけ破片持っているので破片10こになりました

テリーにカードとかコイン渡すと現物を持ってきてくれるもんだと勝手に思っていたから、破片ですごくがっかりしたけど

 

合成して付いたのは、攻撃力+2でした

HPが欲しいよー

 

楽しかったからまた行きたいなあ

ってか金のロザリオ完成するまで行かなきゃいけないですよね

達筆仙人狩にも行ってみたいです

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)