スキルブック全部ゲットするのに時間が掛かったお話

スキルブックが増えていたのでゲットしてきたみぃです

スキルブック全部ゲットしたつもりで先週スキル振りなおしてしまいました

職業スキルが足りない状態・・・

ちょっと、気が早すぎました

遊びに誘われても行けない・・・という・・・

20161116-1353_354302099

スキルブック22こ持っていましたが、26こが現状最大と聞いて・・・4つゲットしなければなりませんでした

全部集めるのに一週間くらいかかりました

ストーリーも進めないといけないし|д゚)

調査依頼結構多い・・・

倒していない敵がどこにいるのかわからなくなったら攻略サイト見ました

マップも見れるのでこちらを参考にしました

ドラクエ10攻略通信

 

どうせなら、ついでに宝箱取ろうと盗賊で行きました

そして、キラキラも気になってマラソンもついでにしてしまった

そしてそして、結晶が取れるから結晶装備準備して結晶もゲットしまくりました

転生出る敵ではきせきのプチプチ香水使ってみたり

一度も出なかったですが

 

色々とついでにやりすぎたので時間がかかってしまいました

でも、結構ゴールドも稼げました

結晶高い時は3,400G以上で売れたし

 

やっと、職業スキル150まで振れるので、遊びに出かけられますワーイ

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)