鉄壁の毒ガード2玉と復讐の聖女の守り2玉ゲットしたお話

ダークキング倒す為に、鉄壁の毒ガードゲットしてきたみぃです

カーラモーラの石で闇の辺獄へ行き、「スピリットフレイム」と「くびかりぞく」を倒してきました

20161115-0011_354132349

スピリットフレイムが落とす宝珠

  • [炎]鉄壁の毒ガード
  • [水]不滅の回復呪文強化
  • [光]魔導の書の技巧

宝珠のプチプチ香水2回目で毒ガード2玉でました

他のも全部2玉出ましたー

不滅の回復呪文強化も取れて嬉しいです

即死技をよく使ってくるので即死耐性ないサポがよく死んでました

即死耐性必要ですね

あと、攻撃力が下がる技もしてくるのでヘナトス入っている状態でした

キラポンほしいとこですね|д゚)

 

20161115-0015_354133115

くびかりぞくが落とす宝珠

  • [水]始まりのバイシオン
  • [風]復讐の聖女の守り
  • [闇]鉄甲斬の極意

宝珠のプチプチ香水1回で風の宝珠一個しか落としませんでしたが、復讐の聖女の守り2玉でしたー

他はいらないですが、鉄甲斬の極意2玉もゲットしました

あと、レアのナイトメアリーフ一個落としてくれました

24,000Gで売れました

 

やっぱり僧侶が好きなので、僧侶系に使える宝珠ゲットしていきたいな

宝珠狩り始めて、割とすぐ2玉ゲットできているので楽しい

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)