ver3.4水の領界のストーリーをクリアしたお話と初めての映写機(ネタバレ注意)

やっとストーリークリアしたみぃです♡

(ネタバレ注意)

20161112-1833_353745924

スキルブックをゲットするためにダッシュでストーリー進めました

スキルブック全部手に入れた前提でスキル振り直しちゃったからw

まだスキルブック手に入れるのに時間かかりそうですが

 

ストーリーは、何で彼がここにいるのか

いつものように?がいっぱいでした

今までのストーリー忘れちゃっています(´・ω・`)

いつも早く進めたくて、ストーリー飛ばしたりしちゃうし・・・

なので、思い出映写機をサブの家から持ってきて、初めて使いました

20161114-1654_354063385

ver3.0のストーリー全部見直しました(*´▽`*)

そういえば、さらわれてたんですね

そんなことあったなーと懐かしい

てか、ストーリーめっちゃあるね

見るのに結構時間かかっちゃったよ

 

イエスマンだから・・・

思い返せば結構悪いこと手伝わされたりしてたよね

リアルでは注意しようw

 

ボッチでストーリーもいいけど、次はフレさんについていく設定で進める決定w

要領悪いし、道迷うからボッチだとかなり時間かかっちゃうから

今回は、すんなり進んだ方だと思うけどね

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

2 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)