小さなメダル3500枚使って石板を厳選したお話

宝珠や石板が結構適当なままのみぃです

とりあえず、石板をなんとかしようと思い、小さなメダルと交換しまくりました

小さなメダル4241枚から741枚になってしまいました

3500枚のメダルと、175枚の石板とバイバイ

%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab

石板で5玉あいているのは、小さなメダルではもらえないのか、一回も出ませんでした

 

まだ穴開けれてないところあるし、飾り石は一つしかありませんが・・・一旦満足

形は良いか悪いかわかりませんが、二種類になりました

 

炎の石板

%e7%82%8e%e3%81%ae%e7%9f%b3%e6%9d%bf

2玉で入るものなくて空いています

毒ガード欲しいなー

 

水の石板

%e6%b0%b4%e3%81%ae%e7%9f%b3%e6%9d%bf

これも、3玉ばっかで入りません

 

風の石板

%e9%a2%a8%e3%81%ae%e7%9f%b3%e6%9d%bf

左上と左下の穴をあける石板ポイントが足りません

 

光の石板

%e5%85%89%e3%81%ae%e7%9f%b3%e6%9d%bf

聖者の詩の閃きが3玉しか出ないので・・・一つ余ってしまいました

 

闇の石板

%e3%81%bb%e9%97%87%e3%81%ae%e7%9f%b3%e6%9d%bf

左下の穴が一個足りなくて、空いちゃっています

 

まだ穴を3つあけなければいけませんが、気が向いたらかな・・・

飾り石も作ってたら、メダル足りません

ドレアム日課にするしかないね

 

気になったので、アンケート作りました

私は石板か必殺技の宝珠で気分で選んでいます

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)