次の結晶装備はこれじゃないの!?ver3以降のお得な結晶装備!

いつもは結晶装備に42レベルのきじゅつしあたりを購入して自分でランプしていました

でも、安くない部位もあるし、占い師以外の職で何着たらいいのか調べていました

きじゅつし高い部位もあるんですよねー

そして、50レベルの装備がお得なことに気づきました

錬金ありと無しバージョンでお得な物書いていきます

20161111-1219_353553617

 

錬金無し(ランプ・ツボ職人向け)

無法者やマスター装備などの☆2が20,000G以下で売っていました

初級錬金成功すれば、42装備の☆3と同じ13こ結晶が取れるし

奇術師より安い部位もあってかなりお得

安いのでは11,000Gでした

☆3も50,000G以下のものもあるし、初級錬金成功したら25こ以上結晶取れます

50レベル装備が結晶装備

武器も50レベルの武器の方がお得だったりします

そして、42装備に初級錬金して売るより、こっちの方が儲かるー

 

錬金あり

☆3の無法者やマスターだとだいたい結晶25コ以上取れるので一万以上利益になるものも売ってます

☆2はあまり利益でるものは少ない様子でした

50レベル装備の☆3の失敗品がお得

 

今、盗賊を使っているので、無法者安くてありがたいです

結晶装備感もしないし

魔技師は結晶にしてしまったので、無法者着ときますw

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)