ドラクエ結婚式に参列してきたお話

昨日は、ドラクエで出会って結婚をしたチムメンのドラクエ内の結婚式に参列してきました

新郎さんは面白いプクリポで新婦さんはしっかり者の人間です

20161109-2213_353321354

お家の中を結婚式仕様にしていて可愛かったです

参列者多くて、全員画面に映らない状態でした

皆結構正装してたのに、私はいつものドレスのまま行っちゃいました

まあ・・・ドレスだからいいか・・・

でも、今度は・・・

あるかわかりませんが、レンタルしてくる

結婚式誘ってください

 

宣誓の時は面白かったです

神父「神聖なる婚姻の契約のもとに 誓いますか?

新郎 誰かに返事のつもりだと思いますが「いってません!

新郎「あ、はい

新婦「ちゃんと!

という場面やw

 

神父「神聖なる婚姻の契約のもとに 誓いますか?

新婦「努力します

という場面に笑っちゃいました

 

式の後はダイスを使ったゲームをしました

ルール

  1. 近くにいる人と4人PTを組む
  2. PTの中で順番を決める
  3. 敵のPTと決めた順番で一人ダイスを振る
  4. 負けたら座って、次の順番の人に代わる。勝ったらそのまま負けるまでダイス!
  5. 敵PTの4人全員に勝てたら勝ち!

 

みぃは、初めて出会った女子たちに誘われたのでPT組みました

でも、一回戦で負けてしまいました

その後は、ゲームが終わるまでPTメンバーと語っていました

みぃはビールを飲みながらw恋バナなどして楽しかったです

 

20161109-2341_353347535

最後の記念写真

幸せそうで良かったです

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

2 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)