【防具数値】鉄壁のよろい下!黒字ラインと利益

シェア

鉄壁のよろい下の数値をフレのオーディンに教えてもらいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

鍛冶シミュレーターと鍛冶ツールのアプリにレベル96装備の数値全部入力しました!

良かったら使ってみて下さい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

鍛冶シミュバナー250×100

鍛冶ツールバナー250×100

 

 

 

 

 

 

鉄壁のよろい下の数値

70〜76 70〜76
120〜126 120〜126
90〜100 90〜100
140〜150 140〜150

 

大成功するための誤差は10までです☆

 

↓その他の数値はこちら↓

 

地金のタイプ

メーター減少(再生)

温度が200の倍数だと、ターンの終わりにもっともゲージが伸びているマス(ゲージが成功ゾーンに収まっているマスを除く)に加えているチカラが12〜16減る

 

必要な素材

バザー情報は2月25日時点

原価 698,400G
アステライト鉱石 20こ 5600G
カチコチくるみ 80こ 160G
汗と涙の結晶 50こ 3200G
虹色のオーブ 16こ 23600G
ようせいのひだね 36こ 1000G

※針代は含んでいません!

 

現在のバザーの相場

☆3 1,995,000G
☆2 72,000G
☆1 34,000

 

黒字ライン

☆3がおよそ35%以上

(☆3か☆2で、バザーの手数料引いた場合)

 

6割大成功の場合

30回中18回☆3、12回☆2だった場合、+13,983,300G

 

7割大成功の場合

30回中☆3が21回、☆2が9回だと、+19,463,850G

 

8割大成功の場合

30回中☆3が24回、☆2が6回だと、+24,944,400G

 

みぃの〆♡

黒字ラインが1番低いかも!?

原価も安い方だし、挑戦しやすい部位かもしれませんね!

でも、その分難しいのかも(´・ω・`)

シェア
About みぃ 142 Articles
エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o) 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

2 Comments

    • ご指摘ありがとうございます!
      トップの画像がサイズを勝手に調節してしまってきれてしまうんですよね・・・
      画像消しておきます!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル