ダークキングと初めて戦ったお話

シェア

昨日ダークキングと初めて戦ってきたみぃです

毒耐性が必要なことくらいしか知りませんが、一番弱いやつと戦いました

毒耐性85%の僧侶です

仲間は鉄板ぽい戦士二人と道具使いさん

何回か死にましたが、慣れている仲間のお陰で勝てました

20161107-2309_353062962

敵の攻撃とか、全然理解できていません

けど、強かったー

20161107-2311_353063595

てか、まずは毒耐性揃えなきゃ

破毒のリング合成するために、魔塔通わなきゃ

毒耐性10%のベルトはあったので、指輪と宝珠が足りない

毒耐性10%が2つついていて、合成エナジーが21貯まっているのであと最悪9個でいけそう

これなら頑張れる・・・w

 

あと、最近回復魔力が重要視されているけど、ベホマラーの回復量が増えるからなんですねー

前は、回復魔力の錬金より耐性って言われてたから・・・

なんでかわかりませんでした

すごくHP高くなってるし、回復足りないもんね

ちょっと、回復魔力盛るのも考えないといけないなあ

やっぱり僧侶が好きだから、僧侶できるようになりたいな

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)