蒼天のソウラコラボイベント 幻想画「一宿一飯」に初めて行ってきたお話(ネタバレ注意)

シェア

蒼天のソウラコラボイベント 幻想画「一宿一飯」行ってきた、みぃです

ネタバレ注意です

11月13日(日)までやっています

幻想画の詳細は目覚めし冒険者の広場のページへ

20161107-2225_353052173

 

どこにいるのかって全然知らなかったけど、マップに出てるんですね

キャラの場所調べたら居ました

%e5%b9%bb%e6%83%b3%e5%9c%b0%e5%9b%b3

5大陸全部にいるみたいです

オルフェア地方東にもいました

 

戦闘は、お気楽に戦えました

PTメンバー多くて面白かった

20161107-2229_353052956

 

クリアしてソウラの鬼面もらいました

20161108-0248_353096733

使うことはなさそうです

可愛いのが好きだもん

使わないのに、タンスの肥やしに・・・

捨てられない病なんですよね

本当にタンスの中が過去のイベントでもらった装備ばかりで困ります

 

マイコーデ登録数増えてたし、ドレスアップもそろそろしたいな

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)