氷の釣り竿のメリット・デメリット♡釣りレベル30カンスト

超お出かけ便利ツールの釣りを毎日ポチポチやってメインのみいみだけ30レベルになりました(∩´∀`∩)

img_20161026_223653_410-600x943-240x377

 

氷の釣り竿がいいと聞いて、闇の釣り竿改から氷の釣り竿改に買い替えました∪・ω・∪

※くいつき度が9以下だと会心率上昇することを踏まえて、使ってみた感想を書きます(∩´∀`∩)


氷の釣り竿の良いところ

  • 最初は普通に引いて、くいつき度9以下になったら氷の効果使うだけで魚が動けないのに会心でやすい
  • 氷状態にした後も状態が元に戻るまで何も考えずに引くだけ
  • 氷状態が溶けた後も、食いつき度9以下の場合に全力で引いたら会心が出やすい
  • 会心を狙えるので闇の釣り竿より成功率高い

氷の釣り竿と天使のルアーの相性良すぎ♡

くいつき度さえ一桁にすれば、こっちのもの(≧∇≦)b

天使のルアーならくいつき度なくなっても復活できるから、氷が溶けた時に会心狙って全力で引いちゃう(∩´∀`∩)


●氷の釣り竿の悪いところ

  • 食いつき度9以下にするのが、難しい。無理な時もたまにある
  • 食いつき度が減らずに、逃げやすい魚だと時間がかかる
  • 距離が短い魚だと氷の効果を使うタイミングがあまりなく、引くだけのことが多く時間がかかる

なかなか食いつき度調整難しいよー(´・ω・`)

距離が遠い魚以外は結構時間かかってしまうのが面倒だね(´・ω・`)


 

9以下で会心出やすいのだから炎の釣り竿も気になってます(。・∀・。)

炎の力もくいつき度9以下で使えばいいもんね!

1番短時間で釣れそうだし(*ゝω・*)ノ

まだ釣れたことのないジンベエザメだけは、炎の釣り竿じゃなきゃ釣れなさそうだもん(´・ω・`)

20161027-0418_350838643

これからはカンストしてない8キャラだけ釣りします(≧∇≦)b

毎日楽しみなのが、貯めてる魚を釣り老師に納品することなの(∩´∀`∩)

赤依頼来てたら嬉しすぎ♡

でも、途中で睡魔に襲われるから寝落ち(-_-)zzz

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)