元気玉所持数が100個以上になった!持てる上限はない?

シェア

元気玉交換してたら100個になっちゃいましたw

元気玉マックス99個までしかもらえないかと思ってましたがそんなことなかった(´・ω・`)

上限なさそうですね~!!

昔は上限20個だったのに~(´・ω・`)

でも次のアップデートで元気チャージ残したほうがいいそうなので、そろそろ貯めとかなきゃ~!!

 

元気玉もやっぱり99個でまとめられるんですね!!

100個以上も普通にもらえましたが、邪魔なので99個で止めておきたいw

次は特訓元気玉貰おうと思います(o・ω・o)

 

元気玉の入手方法

相変わらず入手方法は元気チャージと交換が主ですね(o・ω・o)

他は特定のクエスト初回クリアでも貰えますが、いっぱいはもらえないしね(´・ω・`)

あとは、バージョン1のストーリーボス討伐のお手伝いするくらいしか(´・ω・`)

ストーリーボス1つお手伝いで討伐すると1元気玉貰えるのは嬉しいね☆

サブのお手伝いして昔もらったなーw

初心者の方のお手伝いするとこっちも嬉しいね♡

超元気玉はプレゼントのじゅもんで結構貰えますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

みぃの〆♡

超元気玉は職人に使えないと思ってましたが、使えるようになったとのコメントいただいて調べてみたら、職人や釣りで使えるようになってました!

ありがとうございます

 

休止中も元気玉なるべくもらっときたいですね!!

440時間貯めるのに、18日と何時間かなので、19日に1度は元気玉20個もらえちゃう~♡

課金してなくても貰えるからありがたい~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

サブアカウントたちは超元気玉に交換してます(o・ω・o)

試練でいつでも使うようにだけど・・・やってないなあww

サブで使う事が多いからメインキャラの元気玉が余っちゃうw

けどカンストしてないのに使わないので貯まっちゃいますね(o・ω・o)

シェア
About みぃ 142 Articles
エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o) 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

4 Comments

  1. 職人経験値の超元気玉の効果は同じエリアで職人仕事していたら増えなかったでしたっけ?
    いつかのアップデートで仕様が変更されていたように思います。

    • えええ!そうなんですね!!
      ちょっと調べてみます( ´ ▽ ` )ノ
      どうもありがとうございます☆彡

  2. 100個以上持てると聞いてふと思ったのは元気玉やメタル迷宮やメタチケ等も全部おまとめ袋に収納してほしいですね。

    • それいいですね~(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      荷物いっぱいだから荷物減らせると嬉しいな~☆
      ついでにプチとかプチプチとかの香水もお願いしたいですw

みぃ にコメントする コメントをキャンセル