竜王城の決戦を初めてやってきたお話(ネタバレ注意)

虹のしずくが何なのかわかっていませんでしたが、フレのプルに教えてもらい竜王の城へ行ってきました

もう欲しいもの貰い終わってる方が多いみたいですね

20161103-2351_352393658

装備もらいましたがかわいー

赤くしてゴスロリぽくしようかと考えちゅ

 

クリアした感想は、最初はすごーい

3Dとドット絵って意外と合うね

と思ったけど・・・

3回もやったら飽きちゃいますね

 

いつも、特別ゲストと行くのですが、何回も死んじゃいました

サポさんじゃないぽいから設定変えられないんですね

設定が、アキーラはガンガン、すぎやんはバッチリ、ゆうぼんが命大事にぽいですね

ゆうぼん

MPなくなると何もしてくれない

なぐってよ

ゆうぼんだけ生き残って負けた時もありました

聖水をアキーラに2つ、ゆうぼんに1つあげとけば、自分死んでも倒してくれたー

聖水あげる前に死んだら負けちゃいますね

20161103-2354_352394494

 

合計6回行ってきましたー

虹のしずく使い果たしました

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)