ver3.3闇の領界のストーリークリア日記♡(ネタバレ注意)

今日ver3.3闇の領界のストーリークリアしたみぃです

ネタバレ注意

20161105-1236_352624165

燭台どうつけたらいいか迷いましたよ

でも、攻略情報見ずにクリアできました

時間はかかったけど

先のストーリー気になるので水の領界も早くやろ

 

結晶装備で歩いてたから、ボスと結晶装備で戦っちゃったよ

でも、サポ戦士2旅さん借りて、みぃは僧侶で倒せたー

最近のサポさん強すぎ

 

ダークキングとついに戦えるのかな

装備もスキルも宝珠も揃えなきゃー

どの職業やろうか悩みます

毒耐性20%の皮のズボンあっても、破毒のリング75%だし

行けるのはまだまだ先そう

てかね、まだ・・・

レグナード倒してません

先にレグナードからかな

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)