損しないランプ職人依頼のやり方

ランプのレベル51ですが、カンスト目指してぼちぼちと職人依頼やっているみぃです

カンストしたらやりませんが、51レベルなのでまだまだ先は長いです

20161104-1426_352458175

 

まずは大成功のオレンジ依頼

  • 回復魔力中級大成功          30レベル以上
  • 呪文発動速度中級大成功  31レベル以上
  • 呪いガード中級大成功     33レベル以上
  • 転びガード中級大成功    33レベル以上
  • しばりガード中級大成功      何レベルからか不明

上記の中級成功のあった時に、大成功したらタンスにとっておきます

中々大成功狙っても出ないからね

 

初級錬金の依頼については、ルカニ・ヘナトスの初級大成功もタンスに残しておきましょー

大成功するとルカニ3%とかになるよね
初級大成功と中級成功は効果同じだから、ルカニの中級成功の時に出せちゃうの
連金代節約になるよね

 

あとね、意外と知られていない連金する皮装備とかは、防具屋で50Gだよ

素材屋さんの隣にいる、怪しいおじさんが売っています

☆1でよければ、バザーで買うと損です

 

あとね、腕に中級連金する時はバザーで星2の皮のてぶくろを購入して錬金します

レアドロ1.4ついたら1.8狙えるしね

1.8狙わなくても、☆2ならレア泥1.4だけがついたのをそのままバザーに出すと、今だと77万くらいで売れます

☆3にレア1.4に空きスロット2だと200万だけどね

 

あとは、体上や頭や体下のどれかに錬金できるなら絶対体下

最近は体したの毒耐性がブームだから、今は毒耐性20パーセント付いた皮のズボンが23万で売れちゃう

早速できちゃいました

%e6%af%92%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%89

自分で使おうか悩んじゃいます

 

みぃ
About みぃ 109 Articles
ドラクエ10やってるみぃだよ(*´▽`*) 4アカから課金は1アカだけに(´・ω・`0) エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆ 鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ! 一応全職人50レベル以上だよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)