釣り20レベル開放はゼドラ洞がオススメ!

シェア

サブの釣りレベルが19レベルになったのでレベル開放してきました

クエストは「はるかなる釣り道~釣り師の登竜門~」でアロワナを釣ってくるのです

%e9%87%a3%e3%82%8a%e3%83%ac%e3%83%99%e3%83%ab%e9%96%8b%e6%94%be20

アロワナ持っていても釣りに行かなくてはなりませんでした

でも、報告しても納品じゃないのでアロワナは渡しません

 

釣る場所は、ゼドラ洞がオススメです

ゼドラ洞がオススメの理由

  • 勇者姫の石から飛竜に乗って近くまで行ける

  • アロワナ・オオナマズ・ピラルクしか釣れない

  • レア度が低いから出やすい

%e9%87%a3%e3%82%8a%e3%83%ac%e3%82%a2%e5%ba%a6

 

洞窟の中の釣り場

いつもここでやっています

%e3%81%9c%e3%81%a9%e3%82%89%e3%81%a9%e3%81%86

この上の入口近くの湖は魚がいないの

 

ピラルクが手強いのでピラルクも倒すとなるとルアーと釣り竿☆3がよさそうです

私は氷のルアー☆3と天使のルアー☆2で釣れませんでした

会心が全然こなかったんだもん

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%af%e3%83%8a

でも、アロワナのビッグサイズ釣れたからうれしい

 

 

シェア
About みぃ 182 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)