学園のクラスの変更の仕方☆ネタバレ注意~

シェア

アスフェルド学園ガルハート1班だったみぃですが、インした時は変わってなかったのに、つよさ見たら変わってたショック

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%82%b8

ガルハート88班になってました

ハートがすきだからまあいっか

同じクラスの方いたらまたよろしくお願いします

 

でも、クラスチェンジできる方法を知ってしまった

一階の職員室にいるシャッフル先生に話しかけるとクラスを変更できるのね

20161102-2307_352153065

職員室で先生に話しかけるなんてモジモジしちゃうよね

また変わっちゃったらクラス変更するかも

でも、一週間に一回しか変更できないそう

そして、前のクラスには戻れないんだって

よく考えなきゃ

 

ちなみに性格診断もできるからしちゃったよ

質問変わるんだね

好きな物も変えれたよ

%e3%81%9b%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%9a

せけんしらずになるとは

世間知らずならんぼうものじゃありませんよ

 

 

あとは先生に怒られてもないのになんとなく謝ってみたり20161102-2243_352145503

 

かごめかごめしてみたり

20161102-2248_352147185

 

と、一人遊びして第二章終わりました

明日は続きをやりますきっとストーリーも・・・

 

あとね、フレさん達誘ってモグラ行こうとしたら、ちょうど二時でメンテになってしまって行けませんでした残念

 

 

シェア
About みぃ 189 Articles

エンジョイ勢なのでまったーりやってます☆
たまにオフ会参加したり楽しんでます(o・ω・o)
鍛冶職人苦手だから、鍛冶ツール作ったよ(∩´∀`)∩

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)